151日目朝ごパン、エビピラフとナポリタンのハーフ&ハーフ初、ボルダリング!行ってき... 151日目 朝ごパン、エビピラフとナポリタンのハーフ&ハーフ 初、ボルダリング! 行ってきたー 手が、ね、カワイソウ 自分の体重が、ね、 支えられない 鉄棒やったみたいに 手の平とか指の腹が ヒリヒリヒリヒリ でもねー めちゃくちゃ楽しかった これは性格が出るww 負けず嫌いとか 知能派とか 何も考えない派とか マイペースとか 色々ね まぁゆかは 永遠に8級の予感しかない まずは8級を制覇する! とか言って ずーっとやってそうな予感しかない 整骨の先生が 体幹ですからねー って言ってた意味がよくわかった そして やはり 痩せないとキツイ さて次は山早歩き隊 その次はバスケットボール その間にキックボクササイズ 水泳もー がんばれババア 風呂入って寝るーん #元に戻る大作戦 yuka okumuraさん(@okumura.yuka)がシェアした投稿 - 2018年Jul月10日am7時39分PDT