年が明けて既に半年と21日が経ちましたね
大変御無沙汰しております
キャロライン書記長で御座います
年始の御挨拶やら何やら
何もかも書き記せずにおりました
皆様、御加減は如何でしたでしょうか
私個人としましては
目まぐるしい毎日を過ごしております
良い土と致しましては
新たな構成員を迎え
更なる進化を目指しております
さて、御披露目の御依頼があり
近頃は練習にも力が入っておりまして
本番ではどの様に仕上がるか
現在から非常に愉しみでもあります
平成30年8月19日(日)
14時から16時(仮)
村井楽器 伊勢店店頭にて
一昨年に参加させていただいた
店頭での御披露目
今年も御誘い頂きました
御演者は他にもいらっしゃいますが
確定では御座いませんので
詳細は後日にさせていただきます
そして、新たな構成員ですね
此方はクラリネット奏者で御座います
御名前は思考中にて後日に致します
お若い女性とだけ申し上げておきますね
新曲についてで御座いますが
此方は未々作成途中のモノ
未完成のモノ、再作成のモノ
様々な状態で御座いますが
8月以降の御披露目にて演奏出来れば
嬉しい限りで御座います
長々と手前勝手な事ばかりを
綴ってしまいましたが
何卒、これからも
良い土をどうぞ宜しくお願い致します
では、近々お逢い致しませう