125日目朝ごパン、トルティーヤ、おにぎり2個、レタスサラダ、ミニシャケご飯初めて司会... | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ

犬猫ケアハウス(仮)のことや日々のことを書いていきます

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    125日目朝ごパン、トルティーヤ、おにぎり2個、レタスサラダ、ミニシャケご飯初めて司会...

    125日目 朝ごパン、トルティーヤ、おにぎり2個、レタスサラダ、ミニシャケご飯 初めて司会をやって つくづく 人前で話すのは嫌だと思った のに 来年また司会をしないといけないらしい カタカナ読めへんねんって カタカナって難しい めっちゃ難しい 棒読みになる 赤面性やし 声色わからんし マイク要らずの大声やし やだー けど やらねばー 複雑ー #元に戻る大作戦 明日、久々に里帰りー やっとこさー 特に用事ないけど 友達の子供産まれたらしーから 見に行こうかなー ねるーん

    yuka okumuraさん(@okumura.yuka)がシェアした投稿 - 2017 Dec 3 6:27am PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ