125日目朝ごパン、トルティーヤ、おにぎり2個、レタスサラダ、ミニシャケご飯初めて司会... 125日目 朝ごパン、トルティーヤ、おにぎり2個、レタスサラダ、ミニシャケご飯 初めて司会をやって つくづく 人前で話すのは嫌だと思った のに 来年また司会をしないといけないらしい カタカナ読めへんねんって カタカナって難しい めっちゃ難しい 棒読みになる 赤面性やし 声色わからんし マイク要らずの大声やし やだー けど やらねばー 複雑ー #元に戻る大作戦 明日、久々に里帰りー やっとこさー 特に用事ないけど 友達の子供産まれたらしーから 見に行こうかなー ねるーん yuka okumuraさん(@okumura.yuka)がシェアした投稿 - 2017 Dec 3 6:27am PST