29日目朝ごパン、手こね、鮎塩焼き、大あさり、赤福氷、フライドポテト、カフェモカ食べ過... 29日目 朝ごパン、手こね、鮎塩焼き、大あさり、赤福氷、フライドポテト、カフェモカ 食べ過ぎた1日! 朝から下宮行って 下宮参道の鈴木水産行って 食い散らかして 山へ行ったのだー 美味しかったし 楽しかった~ 最後の1枚は もしかすると 里親募集をしちゃうかもー的な 三毛の子猫 宜しくお願いしますー! #元に戻る大作戦 明日か明後日は 運動だなー キック行けますよーに 完全にフライドポテトは あかんかったねー トホホ yuka okumuraさん(@okumura.yuka)がシェアした投稿 - 2017 Aug 29 7:20am PDT