12日目朝ごパン、卵とじうどん、ちくわ天、かやくご飯、ビタミンゼリー会社の大掃除してー... 12日目 朝ごパン、卵とじうどん、ちくわ天、かやくご飯、ビタミンゼリー 会社の大掃除してー まっくすとジム行ってー ふたり山←イマココ なかなかのハードな1日 ジムのメニュー ストレッチ、筋トレ、ウォーキング、ランニング、ちょこっと自転車からのブルブル 良い汗流したー 山から帰ったら 風呂入って寝よう ねっむー #元に戻る大作戦 (たぶん)キャンディ→カフェオレ→ししゃも塩焼→ソフトクリーム→プリン→ビール→日本酒→肉まん3分の1 消費カロリー忘れた 4100歩くらい 距離3キロ 時速6キロから8キロ うーむ 次回は写真撮ろう yuka okumuraさん(@okumura.yuka)がシェアした投稿 - 2017 Aug 12 7:48am PDT