めっきり冬めいて参りましたね
先日、村井楽器で
ライブスペース勢の!へ参加して参りました

様々な形のライブの御披露目
中には心から感動した場面も御座いました
良い土がどの様な形で御披露目すれば良いか
不安になりましたが
構成員全員楽しめたかと思います
久方ぶりに、音を楽しむ時間を過ごせました
有り難う御座いました










さて、次回はプーラビータで
クリスマスライブに参加致します
12月18日(日)
18時から
御演者衆 良い土
     エチュードバンド
     JRB
     (御披露目順です)
入場無料と思われますので、
是非御立ち寄り下さい
詳細がしっかり分かりましたら
再度御知らせ致します

体の芯まで冷えて来ました
皆様、お風邪など召されぬよう