はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
一説によると
溜め息は出した方が良いらしい
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんな今日この頃
なんかね
ずいぶん前に上映会したのだけど
『犬と猫と人間と』
これね
色々あったのよ
ほんっとに色々
でも沢山の人たちの協力で
目標集客数を達成出来たし
やって良かったと思ってるわけよ
で、この上映会
私、発起人のはずなんだけども
たぶん?
いやいやいやいやいや
私です、発起人
提案者は私
なんでかなー
全く違う人がやった事になってたらしい
そりゃぁさ
発起人が誰かなんて忘れてもらっても結構
映画を観てもらう事が目的だしね
けどさ
私を信頼して動いてくれた沢山の人たち
その方達に失礼だよ
私の旦那さんもその一人で激怒りだ
そんなすぐバレるよーな嘘
いい大人が恥ずかしいね
あぁ、こんなこと書くのも恥ずかしい
上映会やりましたーなんて
自分から言うのも恥ずかしいわ
どっかの誰かさん
なんでも良いけど
嘘は良くないよ、嘘は
世間は狭いからね
半世紀生きてきてもまだわかんないかな
どっかの誰かさん
かまってちゃんなら他所でやってよ
私はあなたを全力で拒否してるからね
あとね
お天道様は見てるからね
証人いるから
名誉毀損で訴えれるからね
そこそこの大人ならわかるよね
どっかの誰かさん
一説によると
溜め息は出した方が良いらしい
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんな今日この頃
なんかね
ずいぶん前に上映会したのだけど
『犬と猫と人間と』
これね
色々あったのよ
ほんっとに色々
でも沢山の人たちの協力で
目標集客数を達成出来たし
やって良かったと思ってるわけよ
で、この上映会
私、発起人のはずなんだけども
たぶん?
いやいやいやいやいや
私です、発起人
提案者は私
なんでかなー
全く違う人がやった事になってたらしい
そりゃぁさ
発起人が誰かなんて忘れてもらっても結構
映画を観てもらう事が目的だしね
けどさ
私を信頼して動いてくれた沢山の人たち
その方達に失礼だよ
私の旦那さんもその一人で激怒りだ
そんなすぐバレるよーな嘘
いい大人が恥ずかしいね
あぁ、こんなこと書くのも恥ずかしい
上映会やりましたーなんて
自分から言うのも恥ずかしいわ
どっかの誰かさん
なんでも良いけど
嘘は良くないよ、嘘は
世間は狭いからね
半世紀生きてきてもまだわかんないかな
どっかの誰かさん
かまってちゃんなら他所でやってよ
私はあなたを全力で拒否してるからね
あとね
お天道様は見てるからね
証人いるから
名誉毀損で訴えれるからね
そこそこの大人ならわかるよね
どっかの誰かさん