春のうらら~と唄う間も無く蒸し暑い季節が到来しましたね
御無沙汰をし過ぎてお忘れになってしまわれて無いでしょうか

本日、此処最近の良い土の在り方を反省し今後どの様に活動して行くのか話し合いを致しました
遡る事、何年前でしょうか
我等の憩いの場であった、る~だす倶楽部が幕を閉じてから、御披露目の数が減り、練習も減り、気力も減り、良い土にとって負の要素成るモノを取り入れてしまい、今に到ります
此のままではいけないと思うものの、構成員一同、勤めや生活の中、様々な変化が有り思う様にはいかず歯痒い事此の上無い毎日で御座いました
否、悔い改めると申しますか、矢張、現状打破しなければ!と各々が感じ、話し合いの結果、我等の音楽を届けようと成りました

さて、御披露目で御座いますが
8月20日の催しに御誘いを受けております
詳細が決定致しましたら、御知らせしますのでもうしばらく御時間下さい

そして、なんと、良い土構成員に新たな芽が・・・
来週顔合わせをするので、詳しくは次回に

これからも良い土をどうぞ宜しく御願い致します

キャロライン書記長

おまけ

話し合いの様子
では・・・