なんか、めちゃご無沙汰してしまった
撮りだめしたやつ~!





















あんましなかった~(°Д°)

山は最近夜型になり、毎日気温との駆引き
薪ストーブを新調しよーか悩みちう

ひとまず平和な山だわさっ