猫の里親さんを募集します!
まずは、事故っ子

キジトラ、オス、年齢不明
2015年11月4日(水)19時前後
車に轢かれているところを、知り合いが保護しました
背骨強打で現在治療中です
左前足の脇から先にかけて反応が鈍いです
右後ろ足は少し骨折していて、股関節がずれていて立ち上がれません
神経を痛めてる可能性が高く、伊勢ではMRIがとれないので、完治するには時間がかかるとの事です
自力でご飯も食べて排泄も出来るようになりましたので、里親さんを募集します
スリベタの甘えん坊なので、家に誰か居て下さるご家族で1匹飼いをして下さると嬉しいです
裏の溝っ子の白い子

頭に少し黒い模様があります
メス、生後約1ヶ月
私の家の裏の溝にきょうだいとはまっているところを保護しました
残念ながらお兄ちゃん(茶色の子)は亡くなりましたが、こちらの子はとても元気です
よく食べよく遊び甘えん坊です
現在先住のぺいじと一緒の部屋ですが、私の居ない時はゲージの中です
ぺいじに対して然程警戒心もなく、ぺいじの方がタジタジなので、先住猫がいるお家でも大丈夫だと思います
拾われっ子の4きょうだい

生後約1ヶ月半の4きょうだいで、とても仲良しです
やんちゃで毎日元気に追いかけっこしてます
最期まで愛情たっぷり注いで下さる方がいらつしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します
お届けはご自宅までこちらから伺わせていただきます
三重県近隣県でお願い致します
ご連絡はこちらまで
↓ ↓
ykokumura33@gmail.com
奥村
1日も早く暖かい部屋でゆっくりさせてやりたいので、宜しくお願い致します
キャロライン書記長
まずは、事故っ子

キジトラ、オス、年齢不明
2015年11月4日(水)19時前後
車に轢かれているところを、知り合いが保護しました
背骨強打で現在治療中です
左前足の脇から先にかけて反応が鈍いです
右後ろ足は少し骨折していて、股関節がずれていて立ち上がれません
神経を痛めてる可能性が高く、伊勢ではMRIがとれないので、完治するには時間がかかるとの事です
自力でご飯も食べて排泄も出来るようになりましたので、里親さんを募集します
スリベタの甘えん坊なので、家に誰か居て下さるご家族で1匹飼いをして下さると嬉しいです
裏の溝っ子の白い子

頭に少し黒い模様があります
メス、生後約1ヶ月
私の家の裏の溝にきょうだいとはまっているところを保護しました
残念ながらお兄ちゃん(茶色の子)は亡くなりましたが、こちらの子はとても元気です
よく食べよく遊び甘えん坊です
現在先住のぺいじと一緒の部屋ですが、私の居ない時はゲージの中です
ぺいじに対して然程警戒心もなく、ぺいじの方がタジタジなので、先住猫がいるお家でも大丈夫だと思います
拾われっ子の4きょうだい

生後約1ヶ月半の4きょうだいで、とても仲良しです
やんちゃで毎日元気に追いかけっこしてます
最期まで愛情たっぷり注いで下さる方がいらつしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します
お届けはご自宅までこちらから伺わせていただきます
三重県近隣県でお願い致します
ご連絡はこちらまで
↓ ↓
ykokumura33@gmail.com
奥村
1日も早く暖かい部屋でゆっくりさせてやりたいので、宜しくお願い致します
キャロライン書記長