明日の3日(火)から毎週火曜日
朝6時から2時間位で

山早歩き、もとい走る~!

トレランにはほど遠いけど
自分のペースでいいから
早歩きして、たまに走って
続けて行こうと思うのだ!

だから

雨は降らないでくれたまへ

強制的に早起き出来るのも理由のひとつだったりしてww

どれくらい続くかわからんけども
ご一緒出来る方は是非に~!

誰もいなくても一人でもやる~!



去年のあられ
怖いww