やりますよ~!明日の3日(火)から毎週火曜日朝6時から2時間位で山早歩き、もとい走る~!トレランにはほど遠いけど自分のペースでいいから早歩きして、たまに走って続けて行こうと思うのだ!だから雨は降らないでくれたまへ強制的に早起き出来るのも理由のひとつだったりしてwwどれくらい続くかわからんけどもご一緒出来る方は是非に~!誰もいなくても一人でもやる~!去年のあられ怖いww