SEALDsという若者の団体を知った馬鹿な大人が
どっかの誰かが示した情報を見て
わざわざご自分のSNSに載せて
あーだこーだ言ってるのを見た
馬鹿野郎
私は全くSEALDsの事を知らないさ
国会前とかにも行った事ないさ
それがどーした
大人のしている事に納得いかなくて声をあげてるんだろ
大人が用意した未来に不安や不満があるから声をあげてるんだろ
だったら、それを素直に受け止めることから始めたら?
少なくとも私はその団体の在り方よりも声をあげてる事の方が大事やと思うわ!
そーやって、ちょっとよくわかりませんよねーって逃げてる場合か
馬鹿野郎
おまえだよ
イエスマンばっかのSNSに載せてあーだこーだ言ってんじゃねーよ
自分の意見や意思がブレまくってるくせにえらそーにしてんじゃねーよ
馬鹿野郎
実名と顔をさらけ出してデモやってる若者たちの方がずっとかロックだわい!
どっかの誰かが示した情報を見て
わざわざご自分のSNSに載せて
あーだこーだ言ってるのを見た
馬鹿野郎
私は全くSEALDsの事を知らないさ
国会前とかにも行った事ないさ
それがどーした
大人のしている事に納得いかなくて声をあげてるんだろ
大人が用意した未来に不安や不満があるから声をあげてるんだろ
だったら、それを素直に受け止めることから始めたら?
少なくとも私はその団体の在り方よりも声をあげてる事の方が大事やと思うわ!
そーやって、ちょっとよくわかりませんよねーって逃げてる場合か
馬鹿野郎
おまえだよ
イエスマンばっかのSNSに載せてあーだこーだ言ってんじゃねーよ
自分の意見や意思がブレまくってるくせにえらそーにしてんじゃねーよ
馬鹿野郎
実名と顔をさらけ出してデモやってる若者たちの方がずっとかロックだわい!