昨日、某所にて火打石車掌の目出度い催し会が執り行われました~





飯田氏の意外な一面ww
ふきんは常に三角折り~









料理たちはイタリアン
黙々と食べてやりました~

手作りケーキ入刀~!!

ケーキは最後に美味しくいただきました~

ゲームやらクイズやら歌やらサプライズもあり、有意義なひとときでした~













飯田氏の歌ちょこっと

結婚式の入場の曲やったらしい~
しかも偶然!!

車掌~おめでとうねぇ~
末永くお幸せに~