ネコ 20 | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
久々の山の事~
もうスッカリ暖かくなり、薪ストーブも使わず~
でもやっぱ今日とかは若干冷える~
そんな山ではホッカイロが大活躍~
今日もホッカイロをセット~

仲良しこよしのトラ、小雪、小春

眩しいミリーさん

眩しいニコ

眠いメリーさん

眩しい小梅

最近またおしっこが出にくいマリーさん
明日専用のカリカリ持ってくるね

小春と小雪、小雪の角度がかわゆす~

近づくと若干不機嫌ww

トラのおねだりポーズ
デカイから腹に顔をうずめたくなるww
明日は暖かいらしーので、元気に遊んでおくれ~
平和な山は今日も色々な生き物の大合唱~
さて帰るかなぁ~

