久々の山の事~
もうスッカリ暖かくなり、薪ストーブも使わず~
でもやっぱ今日とかは若干冷える~
そんな山ではホッカイロが大活躍~
今日もホッカイロをセット~



仲良しこよしのトラ、小雪、小春


眩しいミリーさん


眩しいニコ


眠いメリーさん


眩しい小梅


最近またおしっこが出にくいマリーさん
明日専用のカリカリ持ってくるね


小春と小雪、小雪の角度がかわゆす~


近づくと若干不機嫌ww


トラのおねだりポーズ
デカイから腹に顔をうずめたくなるww

明日は暖かいらしーので、元気に遊んでおくれ~

平和な山は今日も色々な生き物の大合唱~

さて帰るかなぁ~