初・日本 東京編 その2続き~行きたかった浅草で私はおおはしゃぎ満身創痍の身体を忘れて歩いた~3つ並んだ人形は浅草限定モケケ最後の夜は焼き肉パーリー11日、帰路長いようで短かった12日間約10年ぶりの再会に変わらぬ友人たち話す事も尽きないままお別れ次回はタイでの再会を約束したオーストラリアではほんの1ヶ月程の時を一緒に過ごしただけの仲なのに、長い間会えなかったのに、相も変わらず笑って喋りまくって、良い友人に恵まれて、我ながらいい人生だと思う次に会える日まで、人間磨きと語学の向上を心に決めた私タイ語も勉強しよっかなぁ~長い間留守を預かってくれた旦那さんと父上にも大感謝あぁ久々のいい時間だった~二人とも、またね~