続き~




















行きたかった浅草で私はおおはしゃぎ
満身創痍の身体を忘れて歩いた~
3つ並んだ人形は浅草限定モケケ
最後の夜は焼き肉パーリー

11日、帰路




長いようで短かった12日間
約10年ぶりの再会に変わらぬ友人たち
話す事も尽きないままお別れ
次回はタイでの再会を約束した

オーストラリアではほんの1ヶ月程の時を一緒に過ごしただけの仲なのに、長い間会えなかったのに、相も変わらず笑って喋りまくって、良い友人に恵まれて、我ながらいい人生だと思う

次に会える日まで、人間磨きと語学の向上を心に決めた私
タイ語も勉強しよっかなぁ~

長い間留守を預かってくれた旦那さんと父上にも大感謝

あぁ久々のいい時間だった~
二人とも、またね~