5日、伊勢神宮、おはらい町へ





きっちり、赤福食べた~
松阪牛の串焼きも~
彼女らはひものも試食してたなぁ~

6日、リフレッシュデイ
特に何もせず、洗濯や買い物~

7日、早朝より熊野古道、もとい鬼ケ城へ
伊勢の友人たちと旦那さんも参加~

















朝から2時間半歩いて、雨に濡れて
でも、本当に理解が追い付かないくらい迫力があって感動した~
これは鬼ケ城に行った人しかわからんと思うの~
帰りに町の温泉入って、伊勢で居酒屋行って、家飲みした~

8日、東京へ

続く~