初・日本 三重編5日、伊勢神宮、おはらい町へきっちり、赤福食べた~松阪牛の串焼きも~彼女らはひものも試食してたなぁ~6日、リフレッシュデイ特に何もせず、洗濯や買い物~7日、早朝より熊野古道、もとい鬼ケ城へ伊勢の友人たちと旦那さんも参加~朝から2時間半歩いて、雨に濡れてでも、本当に理解が追い付かないくらい迫力があって感動した~これは鬼ケ城に行った人しかわからんと思うの~帰りに町の温泉入って、伊勢で居酒屋行って、家飲みした~8日、東京へ続く~