4月1日から11日までタイの友人が初の日本旅行
現在はシドニーに住んでいて、ちょいセレブのような感じに思える同い年
1日、まずは関空へお出迎え

出待ちに約3時間
物凄い数のアジアンピーポーが到着してイミグレが大渋滞していたらしい
とにかく再会してからすぐに京都の実家へ
2日、実家が宇治市なので平等院
彼女のリクエストで伏見稲荷神社へ




その後、買い物したかな~
3日、東京からの友人が合流~
かに道楽でかにを食すために大阪へ






道頓堀→心斎橋、このコースは個人的に避けるコース
さすが金曜、人がわんさかいた~
4日、清水寺から祇園、四条、三条
京都の友人も合流して、四人で人をかき分け歩く~



夜は中華希望で三条大橋付近の中華屋さんで夕飯~
あんなに沢山の人がいる京都初めてやった~
5日、朝から伊勢へ
続く~
現在はシドニーに住んでいて、ちょいセレブのような感じに思える同い年
1日、まずは関空へお出迎え

出待ちに約3時間
物凄い数のアジアンピーポーが到着してイミグレが大渋滞していたらしい
とにかく再会してからすぐに京都の実家へ
2日、実家が宇治市なので平等院
彼女のリクエストで伏見稲荷神社へ




その後、買い物したかな~
3日、東京からの友人が合流~
かに道楽でかにを食すために大阪へ






道頓堀→心斎橋、このコースは個人的に避けるコース
さすが金曜、人がわんさかいた~
4日、清水寺から祇園、四条、三条
京都の友人も合流して、四人で人をかき分け歩く~



夜は中華希望で三条大橋付近の中華屋さんで夕飯~
あんなに沢山の人がいる京都初めてやった~
5日、朝から伊勢へ
続く~