4月1日から11日までタイの友人が初の日本旅行
現在はシドニーに住んでいて、ちょいセレブのような感じに思える同い年

1日、まずは関空へお出迎え

出待ちに約3時間
物凄い数のアジアンピーポーが到着してイミグレが大渋滞していたらしい
とにかく再会してからすぐに京都の実家へ

2日、実家が宇治市なので平等院
彼女のリクエストで伏見稲荷神社へ







その後、買い物したかな~

3日、東京からの友人が合流~
かに道楽でかにを食すために大阪へ











道頓堀→心斎橋、このコースは個人的に避けるコース
さすが金曜、人がわんさかいた~

4日、清水寺から祇園、四条、三条
京都の友人も合流して、四人で人をかき分け歩く~





夜は中華希望で三条大橋付近の中華屋さんで夕飯~
あんなに沢山の人がいる京都初めてやった~

5日、朝から伊勢へ

続く~