夜中に車に滑り込むと暖まっていた躰が一瞬で凍りそうな季節ですね
今年も恒例の新年会が御座いました
飯田氏とさとこ嬢も参加して下さりなんと幻のPRAY~ww
ハープとギターで色んな曲を奏でて下さりました
車掌の母も途中から参加で、御喋りにも華が咲きました
ハープを使いこなそうと必死の酔っ払った村長
船長は翌日早朝より仕事の為先に退陣でした
車掌の新妻りえちゃんも先に御帰りになりました
もうベロベロの飯田氏でした
さとこ嬢は御茶でテンション上がっていらっしゃいましたww
食べ終わって片付けもせずお暇致しました…
車掌の母君、すみませんでした
そしていつも楽しい空間を提供していただき有難う御座います
今年も宜しくお願い致します
さて練習は何時からでしょうか…



