夜中に車に滑り込むと暖まっていた躰が一瞬で凍りそうな季節ですね

今年も恒例の新年会が御座いました


車掌の実家にてすき焼き
DSC_0710.JPG

150106_2013~001.jpg

DSC_0712.JPG

DSC_0711.JPG
飲んで食して楽しいひと時

飯田氏とさとこ嬢も参加して下さりなんと幻のPRAY~ww
DSC_0718.JPG
ハープとギターで色んな曲を奏でて下さりました

車掌の母も途中から参加で、御喋りにも華が咲きました


DSC_0719.JPG

DSC_0716.JPG
ハープを使いこなそうと必死の酔っ払った村長
DSC_0722.JPG
船長は翌日早朝より仕事の為先に退陣でした

車掌の新妻りえちゃんも先に御帰りになりました
DSC_0723.JPG
もうベロベロの飯田氏でした

さとこ嬢は御茶でテンション上がっていらっしゃいましたww
DSC_0720.JPG
食べ終わって片付けもせずお暇致しました…

車掌の母君、すみませんでした

そしていつも楽しい空間を提供していただき有難う御座います


今年も宜しくお願い致します


さて練習は何時からでしょうか…