北風が強くて家の中に居ても風を感じる本日は昨夜の余韻に浸っておりました

河崎に在る”月の魚”の店主、サカナさんに御世話になり、喫茶 天にて御披露目をさせて頂きました


*セットリスト*

・キャリーのお気に入り

・スーパーマーケットができた

・およねさん

・ヤンバラホーマ

・村が降る

・右俱波東部神社

~休憩~

・雨模様

・土にかえろう

・おまえさんと

・洗濯機の裏音頭

・漁船マーチ

・夕暮れ

~アンコール~

・へれへれ



14-12-12_004.jpg
車掌の母が撮ってくれました


顔見知りの御客様が沢山御来場して下さったので、何時もとは違った緊張感が良い土構成員に電撃のように走りました

懐かしい御顔も窺えとても楽しい、嬉しい時間を共有出来たと感じております

演奏後も御話をしたり差入れのからあげとコロッケを頂いたり、気付くと腕相撲大会などされておりました


御披露目後の喫茶 天の店内
141212_2150~003_r.jpg

141212_2150~002_r.jpg

演奏後の機材たち
141212_2150~001_r.jpg

喫茶 天のチヨさん、月の魚のサカナさん、そして御来場下さった皆様、昨夜は有難う御座いました

次回も是非御披露目をさせて頂きたいので、これからも宜しくお願い致します



最後に

今年の御披露目、良い土の練習は終了です

来年こそは、喫茶 天さん含め、沢山の場所を御借りして、沢山の方に良い土の音楽を届け、楽しい時間を共に過ごせる様に精進して参ります

御世話になった皆様有難う御座いました

良い御年を・・・


キャロライン書記長