歩くたびに御顔に冷たい風が突き刺さる毎日、私は原付ではなく徒歩で御買物を心掛ける様になりました
さて、今週末の御披露目について再度御知らせ致します
平成24年12月12日金曜日
喫茶 天 にて
19時半より
チャージ500円(1ドリンク付)
※食べ物持込OKとの事です
良い土のみの御披露目となります
尚、此方でも御知らせしておりますので、併せて御覧下さい
→ https://www.facebook.com/yoitsuchi.ise
現在の持ち曲を全曲演奏する予定で御座います
どの様になるか少々不安で御座いますが、皆様に楽しんでいただける様に心地良いひと時を過ごせる様に努めて参りますので宜しくお願い致します
寒さが厳しくなる予報ですので、防寒対策は万全にどうぞ御気を付けてお越し下さい