4日の定休日に大谷真展へ、マイアイドルしんくんと共に行ってきた~
旦那さんが先週先に行ってきてて、すごかったと話していたので期待大
期待は的中~!
以前よりパワーアップしていたので、静かに観てられなかった…ww
ともかく、生で是非に観て欲しいのだけども、しんくんが写真撮っていいよって言ってくれたので
ちょこっとご紹介~
まだまだあるんやけど、やっぱね~
生で観て欲しい~
ライブ感たっぷりの個展なので、やっぱね~
お昼を一緒に食べたのだ
何気にお初やったりする、きしめん
美味かった~
いやぁ~いい定休日やった~









