朝晩の冷え込みが体に刺さる今日この頃、先日河崎商人市にて御披露目を致しました
朝から小雨が降り、どうなる事かと思いましたが、幸い正午過ぎより晴れ間が見え心地良い風と日差しの中演奏致しました
☆御演目内容☆
スーパーマーケットができた
村が降る
洗濯機の裏音頭
およねさん
土へかえろう
右倶波東部神社
夕暮れ
私は古本屋ぽらんの店番の為、他の御演者衆の御写真を撮る事が出来ませんでしたが、御友達が良い土を撮って下さり、此方で御紹介致します
御来場して下さった御客様、御演者衆の皆様、有り難う御座いました
来年も開催させて頂ける様、日々精進して参ります
次回は11月29日土曜日の御披露目予定です
詳細が決まり次第御知らせ致します




