御早う御座います
空模様が怪しい本日は河崎商人市で御座います
河崎本通りでは、沢山の御店が立ち並び賑わう事でしょう
さて先日より御知らせしております通り、勢田川の川の駅にて、勢田川一本背負いライブを致します
雨天中止の予定ですが、怪しいので決行で御座います
☆御時間と御演者衆☆
11時から なべさんズ
12時から 岡井けいこう
13時から 阪井へいはち
14時から 良い土
尚、10時頃から何かしら始まっているかもしれません
私や村長の御友達が演奏して下さっている予感が致します
御時間あられましたら是非お立ち寄り下さいませ
では、川の駅で御逢い致しましょう