御早う御座います

空模様が怪しい本日は河崎商人市で御座います

河崎本通りでは、沢山の御店が立ち並び賑わう事でしょう


さて先日より御知らせしております通り、勢田川の川の駅にて、勢田川一本背負いライブを致します

雨天中止の予定ですが、怪しいので決行で御座います


☆御時間と御演者衆☆

11時から なべさんズ

12時から 岡井けいこう

13時から 阪井へいはち

14時から 良い土


尚、10時頃から何かしら始まっているかもしれません

私や村長の御友達が演奏して下さっている予感が致します


御時間あられましたら是非お立ち寄り下さいませ


では、川の駅で御逢い致しましょう