最近、夜に行くようになってきて、なかなか写真が撮れなかったけど

今日はひとり山で撮ってみた~



141021_1558~001.jpg
二度目の缶詰にいった、ニコ~


141021_1559~001.jpg
撫でて~と逃げ回るメリーさん


141021_1600~001.jpg
カメラを向けたらそっぽ向いた、小梅~


141021_1600~002.jpg
今日は撫でて欲しい度が高かったミリーさん


141021_1600~003.jpg
拗ね気味の小春さん、直前まで撫でてアピールにも関わらずカメラやったから~


141021_1601~001.jpg
撫でてもらえると思って来たのに撫でてもらえず不機嫌な、小雪さん~


141021_1602~001.jpg
やっぱりモデルしたいのか~?マリーさん~


141021_1602~002.jpg
洗い立ての毛布でくつろぐトラ~



141021_1600~004.jpg
トラとマリーさんの珍しいツーショット


雨あがりでジメジメで明日も雨やけど

平和な山でよかったね~



先日、センター小屋のセンターわけ(お母さん)が亡くなった

推定齢20歳かな~

最期まで自分の子どもたちを想ってたようにみえた

チロ(娘)がずっと側に寄り添って暖め合ってたのがなんともいえなかった

今は山で静かに眠っている

ありがとう、センターわけ(お母さん)、ゆっくり休んでな