最近、夜に行くようになってきて、なかなか写真が撮れなかったけど
今日はひとり山で撮ってみた~
二度目の缶詰にいった、ニコ~
撫でて~と逃げ回るメリーさん
カメラを向けたらそっぽ向いた、小梅~
今日は撫でて欲しい度が高かったミリーさん
拗ね気味の小春さん、直前まで撫でてアピールにも関わらずカメラやったから~
撫でてもらえると思って来たのに撫でてもらえず不機嫌な、小雪さん~
やっぱりモデルしたいのか~?マリーさん~
洗い立ての毛布でくつろぐトラ~
トラとマリーさんの珍しいツーショット
雨あがりでジメジメで明日も雨やけど
平和な山でよかったね~
先日、センター小屋のセンターわけ(お母さん)が亡くなった
推定齢20歳かな~
最期まで自分の子どもたちを想ってたようにみえた
チロ(娘)がずっと側に寄り添って暖め合ってたのがなんともいえなかった
今は山で静かに眠っている
ありがとう、センターわけ(お母さん)、ゆっくり休んでな