やった~ひと段落やけどやった~
広くなった~
こんなに広いとは思わなかった~
大掃除したら思うもんな~
こんなに広いとはとか~
そのぐらいモノが無くなった~
まだまだ始まったばかりなので気は抜けないが~
まずは第一段階が終わってお疲れ様~
旦那さんと父上には大感謝とこれからも頑張るように~
私のストレスがちょびっと減って怒られる事もちょびっと減ってよかたね~
さて、明日からは違うところのお掃除~
ぽらん家の大改造はまだまだ続く~
お断り
あまりにもヒドイので、写真はのせれません
予めご了承下さいませ