ヤバイ、暑い朝からずっと動いてて 夕飯食べながらサッカー観て 終ったらまた動いて 21時半から店のプチ改造~ww 思ったら吉日 即行動 有言実行 いい汗かいてるなぁ~ 一服したので 作業再開~ 旦那さんが慎重なので、意外と失敗なく進んでいるのだww