雨だ~お仕事も好きな事もやりたいのに~
いや、雨降ってるから出来る事もあるんやけど、雨はあんまり好きやないのね~
ぼぉ~っと出来る日とかなら全然ウェルカムなんやけども~
まぁそれは置いといて
DA PAMPの新曲が出たらしい
3年半ぶり?だかなんだか
実際バックアップもスゴイやろからどうかわからんけど
イオンでのツアーから始まって本当にがんばってるんやろな~
ISSAのインタビューを見たんやけど、とにかく良かったな~って
何があったのか、前にも言ったけどあんまり興味無いから今も知らんけど
それでもやってやろうって思って這い上がっているのは素晴らしい
私も刺激された人間のひとりやと思う
まだまだまだまだがんばれるし、がんばらんといかんな
人生40年弱しか生きてないから、努力は無限やから
死ぬまでがんばろ~
明日死んでも死ぬまでがんばろ~
CDは、買うかわからん
林檎さんのアルバム出るからな~
今は買わなくても、余裕が出来たら買うかもな~
とにかく、がんばれ~と言い続けているさ~
さて、お仕事、お仕事