猫田さんと名古屋まで子猫をお届けに~


そしていつもながら、私はおこぼれをたくさんもらった~


初めて食べたコレ
141002_1535~002.jpg
歌うたいながら作ってくれるヤツ、名前がね、覚えられないのだ、私は…

チーズケーキアイスとイチゴのヤツ


そして、夕飯は松阪にて…月の灯りの屋根?かな?
141002_1855~001_r.jpg
チーズINハンバーグの夜ランチ…私の


141002_1855~002_r.jpg
猫田さんは、アジのヤツ


モーレツに美味しだったので、結構な早さで二人とも完食
141002_1913~001_r.jpg
綺麗なお皿たちww


ここのお店には、トトログッズがチラホラ飾ってあったので、密かにテンションが上がっていた私~
141002_1914~001_r.jpg
バス停のメイちゃんと小トトロ

ヤバイ、かわゆす~


子猫さんの里親さんは、私の旦那さんに少し存在感の消し方と喋り方が似ていたメンズ

絶対幸せにしてくれそうな感じだったので嬉しい~

幸せになるんだよ~


おこぼれで腹いっぱいで伊勢に帰りふたり山だった~


猫田さん、ゴチでした!!