猫田さんと名古屋まで子猫をお届けに~
そしていつもながら、私はおこぼれをたくさんもらった~
初めて食べたコレ
歌うたいながら作ってくれるヤツ、名前がね、覚えられないのだ、私は…
チーズケーキアイスとイチゴのヤツ
そして、夕飯は松阪にて…月の灯りの屋根?かな?
チーズINハンバーグの夜ランチ…私の
モーレツに美味しだったので、結構な早さで二人とも完食
綺麗なお皿たちww
ここのお店には、トトログッズがチラホラ飾ってあったので、密かにテンションが上がっていた私~
バス停のメイちゃんと小トトロ
ヤバイ、かわゆす~
子猫さんの里親さんは、私の旦那さんに少し存在感の消し方と喋り方が似ていたメンズ
絶対幸せにしてくれそうな感じだったので嬉しい~
幸せになるんだよ~
おこぼれで腹いっぱいで伊勢に帰りふたり山だった~
猫田さん、ゴチでした!!
