昨日のひとり山~

なかなかの暑さが続き

皆、もうダレるのでさえ、ダルいみたいで

でも撫でて欲しいから色々アピール

面白い~



140930_1710~001.jpg

小雪とトラ、場所の奪い合いが激しいけど、紳士なトラは一歩下がる

140930_1712~001.jpg

私を撮ってと鳴いたミリーさん、さすが~

140930_1713~001.jpg
小梅さんは2階から熱烈なアピール

でもね、なかなか届かないんよ、私の腕短いから…すまん


140930_1715~001.jpg

撫でてと言うわりに、本当に遠ざかるメリーさん

ちょっと届くとすぐ寄って来る…学習してくれ~

140930_1719~001.jpg
やっぱりモデルの思い出が捨てれないマリーさん


140930_1719~002.jpg

振り向くと天敵同士が待っていた…

上が小雪さん、下がマリーさん



140930_1712~002.jpg
オカルトも出来るわよ、と、マリーさん

…怖いな…


小春さんはしょっぱなからはっちゃけまくって、あまり撫でてもらえなかったという結果ww


140930_1710~002.jpg

140930_1711~001.jpg

140930_1711~002.jpg

140930_1711~003.jpg
これでもかのアピールも空しく終わる…ww


風が無いので、日中はまだまだ暑い

なのに、若干冬毛の子もいるので不思議だ

平和が一番やね~



おまけ

こまちに聞いてみた


なんで父上のおひざがいいの~??
140930_1952~001.jpg

気持ち良すぎて答えにならなかった…

不思議だ~


昨日は牛丼だったので、今日は魚が食いたいな~

アジを食そう~


さて、仕事、仕事~