昨日のひとり山~
なかなかの暑さが続き
皆、もうダレるのでさえ、ダルいみたいで
でも撫でて欲しいから色々アピール
面白い~
小雪とトラ、場所の奪い合いが激しいけど、紳士なトラは一歩下がる
私を撮ってと鳴いたミリーさん、さすが~
小梅さんは2階から熱烈なアピール
でもね、なかなか届かないんよ、私の腕短いから…すまん
撫でてと言うわりに、本当に遠ざかるメリーさん
ちょっと届くとすぐ寄って来る…学習してくれ~
やっぱりモデルの思い出が捨てれないマリーさん
振り向くと天敵同士が待っていた…
上が小雪さん、下がマリーさん
…怖いな…
小春さんはしょっぱなからはっちゃけまくって、あまり撫でてもらえなかったという結果ww
風が無いので、日中はまだまだ暑い
なのに、若干冬毛の子もいるので不思議だ
平和が一番やね~
おまけ
こまちに聞いてみた
気持ち良すぎて答えにならなかった…
不思議だ~
昨日は牛丼だったので、今日は魚が食いたいな~
アジを食そう~
さて、仕事、仕事~








