カリアゲではない?本日カリアゲ ・・・・・・・・・ ん~それ程でもないカリアゲになったかな カリアゲ前 だいぶ適当に切った感満載ww カリアゲ後 横から ほんのちょっとカリアゲ 次回は頭半分くらいのカリアゲをしてみるかな~ 豆知識~ 美容院では通常バリカンが産毛用しかないらしい だから今回もハサミのみでカリアゲ この新事実に私はかなり感動~!! ビバ、職人!! それにしても、ブタやな~ ダイエット、ダイエット~