本日カリアゲ


・・・・・・・・・


ん~それ程でもないカリアゲになったかな



カリアゲ前
140928_1256~001.jpg

だいぶ適当に切った感満載ww


カリアゲ後
140928_1428~001.jpg
横から
140928_1433~001.jpg

ほんのちょっとカリアゲ



次回は頭半分くらいのカリアゲをしてみるかな~


豆知識~

美容院では通常バリカンが産毛用しかないらしい

だから今回もハサミのみでカリアゲ

この新事実に私はかなり感動~!!

ビバ、職人!!


それにしても、ブタやな~


ダイエット、ダイエット~