明日、人生初のカリアゲを行う
いつも自前の散髪で済ませていたものの
短く、もっと短く~と思ったら
襟足以外が短くなってしまった事に気付いた
というわけで、明日はプロにカリアゲてもらうのだ~
何年ぶりだろうか美容院
あの独特の雰囲気
自分のブサイクさを正面から受ける鏡
また傷ついてしまうのか…
春に少し痩せて夏に少し戻ったので
申し訳ないくらいにブスになった
痩せたら可愛いかどうかは、まぁ自己満足って事で
とにかく明日はカリアゲ
明日からカリアゲ
明日の13時以降はもうカリアゲ
せめて、老けないように祈ろう~
今日はキーマ風カレーなのだ!
もちろんご飯抜きなのだ!