明日、人生初のカリアゲを行う

いつも自前の散髪で済ませていたものの

短く、もっと短く~と思ったら

襟足以外が短くなってしまった事に気付いた

というわけで、明日はプロにカリアゲてもらうのだ~

何年ぶりだろうか美容院

あの独特の雰囲気

自分のブサイクさを正面から受ける鏡

また傷ついてしまうのか…

春に少し痩せて夏に少し戻ったので

申し訳ないくらいにブスになった

痩せたら可愛いかどうかは、まぁ自己満足って事で

とにかく明日はカリアゲ

明日からカリアゲ

明日の13時以降はもうカリアゲ


せめて、老けないように祈ろう~


今日はキーマ風カレーなのだ!

もちろんご飯抜きなのだ!