最近寒くなってきたので
お昼間寝る事の多いぽらん猫たち
昨日、こまちが朝から小さい缶詰を2つ平らげて満腹どころか食べ過ぎた様子
おとなしかったのも夕方までで、夜ご飯はしっかり食すという感じだった
本日、朝からの散歩もほとんど動かずしかも家の中も少し寒くて
こまちの体温も若干低いなぁと思っていたら昼から暗くなるまでずっと寝ていた
食べ過ぎと気温差についていけなかった模様
やはり寒いのか毛羽立っている…ww
代わってリンゴは最近、旦那さんの布団の上でお昼間寝ている
本日も朝の散歩から帰ると暗くなるまで寝ていた
どんだけ寝るねんww
ちなみにあられと梅太郎はまだ寝ている~
ぺいじもきっと寝ている~
おまけ
火サスなみの怖さ…
犬夜叉とかに出てきそう~
さて夕飯早く作らねば~


