秋雨の後の晴れ間も漸く落ち着き過ごしやすい夜になりましたね
ただ、若干の気温差に風邪をぶり返すまいと用心しております
さて、先日伊勢市のCafe Ricoさんにて御披露目をさせて頂きました
とても落ち着いた雰囲気の店内に田舎サウンズの風を運びに参上致しました
☆御演目内容☆
・漁船マーチ
・スーパーマーケットができた
・夕暮れ
・村が降る
・洗濯機の裏音頭
・右倶波東部神社
・へれへれ
今回は漁船マーチから始まるという、過去二度目の挑戦でした
上手くいったかどうかは、会場の皆様の心の中に御座いましょう
久方ぶりのへれへれも時と共に味が出てきたように思います
個人的には約二年ぶりの御対面でとても楽しみにしておりました
相も変わらずの演奏に鳥肌が立ち良い刺激になりました
関係者の皆様、御来場下さいました皆様、有難う御座いました
また宜しくお願い致します


