台風一過、その後の大雨や土砂災害、猛暑など今年の夏は大変過ごしにくく御座いますが皆さま如何御過ごしでしょうか
良い土、伊勢での御披露目ですが、力及ばず申し訳御座いません
もうしばらく御時間頂きます様御願い致します
さて、今回は前回お話致しましたイベント参加のお知らせの追加です
平成26年9月7日(日)
Cafe Rico(カフェリコ)にて
19時くらいから
チャージ有
ブルースバンドの方々と御一緒させていただきます
御時間あられましたら、是非お立ち寄り下さい
良い土一同、張り切って御披露目させていただきます
台風や大雨などでの被災者の皆様に心よりお悔みとお見舞いを申し上げます
また、救済活動並びに復旧活動をされている方々にも合わせてお見舞い申し上げます
どんな大きな災害があっても、祈る事、忘れない事しか出来ませんが、一日も早く元の生活に戻れるようにお祈りいたしております
キャロライン書記長