私の家は愛護団体ではありません
個人的に縁のあった猫たちを保護した経験があるだけです
猫に対してこちらから何か手助けを自発的に行った事はございません
もうすぐ猫の出産ラッシュです
子猫の持ち込み 子猫の置き去り
そのような事を考えていらっしゃる方は予め
子猫の飼育費用・避妊去勢手術費用・慰謝料
全て含め50万円を添えてお願いします
そして親猫の避妊去勢手術を行って下さい
もし各費用の用意等が出来ない方は
ご自分の手で子猫を殺して下さい
次の発情もありますので、親猫も殺して下さい
そして二度と猫に関わらないで下さい
どちらも出来ないとおっしゃられる方は話になりません
かわいそうというだけで猫の自由を奪って良いことをした気分になっているのは大きな間違いです
人間に猫の自由を奪う権利は一切無いです
最期まで責任の取れない方は何もしないで下さい
でも、かわいそうやん、は手前勝手な正義感で全く正しくない行為です
愛護団体を知ってるからとか、一時預かりさんがいるからとか
他人を頼っている方に動物と関わらないで欲しいです
命がつながる事とは別問題です
猫の「命がつながる」という事と我々人間が考える「命がつながる」は決して同じではありません
猫にとって生れてからたった一日で死んでしまった事も、それは一日で死んだというだけの事です
その猫が悲しんでいるかどうかはわかりませんが、私は人間なのでその猫は悲しんでいるだろうと解釈してしまいます
ですが、実際わかりませんしわかる術もありません
野良、野生というのはそういう事だと思います
何度も言いますが、もうすぐ子猫のラッシュです
見かけてもかまわないでください
死にかけてても、最期まで責任が取れないなら何もしないでください
猫の気持ちと人間の気持ち、猫の感情と人間の感情は決して同じではありません
他人にゆだねるなら、その子猫とその人間に誠意をみせて下さい
誠意とは結局お金です
人間は悲しいかな、お金がないと生きて行けません
子猫も人間と共に生きていくのならお金がないと生きて行けません
手前勝手な正義感で助けた命もお金がないとつながりません
猫に手を出すという事はそういう事です
全ての覚悟があられる方は、どうぞ子猫、猫に手を出して下さい
たっくさんの愛情とぬくもりで最期まで一緒にいてあげて下さい
キャロライン書記長からのお願いでした
追記
上記の50万円というのは適当です
子猫・猫が病気等抱えていたらもっとかかります
そのあたりは他人にゆだねる手前勝手な正義感をお持ちの方がご自身で考えてください