はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


息継ぎできなくなる程のため息


センター小屋に緊急事態~


皆投げた~


H出もO合も投げた~


山にお引越し決定~!


精神的にも肉体的にもこれからの事を考えると、即決!


もう、無駄にイライラしなくて済むし

もう、無駄にハラハラしなくて済むし


センター小屋のいきさつは猫のえさやり騒動が発端

ぽらん家はえさやりしてない

ただ山の猫の件もあり相談され

文句言う老婆2名とえさやり老婆たちと話し合い

前にえさやってたとかなんとかの老爺も加わり話し合い

もとい、文句の言い合い←うざかったのを思い出す~ww

まとまりつかず、老爺は自分家の小屋を使ってくれと

老婆たちだけでは6匹の猫をどうのこうのするのは無理

ぽらん家も手伝う事に

6匹を小屋に押し込めお世話する事に

『慣れるまではご飯をやりにきますが、慣れたら皆さんでお願いします』

と、口約束し5年前にセンター小屋のお世話開始

まぁ他人どうしの関わり合いなので色々あった

老爺は何も出来ないからと3万円を毎月くれた

老婆ひとりはほぼ毎日来たが他は投げてった

ぽらん家は毎日行った


5年の月日

口約束忘却、経緯忘却、発端忘却

これらは想定内

が、更に、旦那さんに文句の矛先が!


『何もしてくれない』


旦那さん深く傷つき、あたしはキレる←わかるでしょww


あたしの頭の中に描いていた


【山へお引越し】


実行する時がきた!!


やっぱ、他人と何かするのは限度あるよな~

特に河崎の人間はしんどいわ~


今までの人生の中で結構な数裏切られてきたからこれぐらいで傷ついたりあたしはしないけど、旦那さんを傷つけたのは許さない

だから、山に小屋が出来るまでいじめてやる


今までお世話になったけど、確かにお世話になった事あるんやけど、関係ない


自分たちの都合であーだこーだされる猫たちの気持ちとか

あーだこーだでしなくていい怖い思いをする猫たちの気持ちとか

5年前に突然自由を奪われた猫たちの気持ちとか

自分たちの都合を一切押し付けないぽらん家の気持ちとか

老婆老爺の都合を全部受け止めてたぽらん家の気持ちとか


これらいっさいがっさいと比べたら

お世話になった事なんて、どーでもいいわ!


Y下始め、ぽらん家に猫たちを押し付けていった方々は絶対いい死に方しないからね


あたし、へび年やからしつこいよ~!

毎日家の前通る度、恨みつらみ唱えてるから~


さて、色々お願いしたりするかもしれない皆様方

何卒よろしくお願い致しますm(_ _ )m