鼻がアレで喉も顔もアレ

たまらん季節に輪をかけて空気中の何かに負けそうな


ところで、最近気になる DA PUMP

ん~彼等を良くテレビでみかけてた頃はISSAの容姿がかっこいいなぁくらいのもんだった

でもテレビを観なくなって知らなかった

DA PUMPがテレビでは観れなくなってたこと~

色々あったらしいねぇ

詳しくはまだ知らないけど大人の事情とか??

ISSAがどのように生きてきたかは知らないし、興味無いって言えば若干嘘になる程度

他の元メンバーや現メンバーの事も一緒

ただ、ISSAのブログに一からやり直しますって書いてあって

考えてみた


当時、結構人気あったと思う

あたしでも知ってるし歌えるし少しくらいなら振付もマネできるもん

ブームとか流行とかは知らないけど

何が頂点とかトップとかも知らない

でも、一時期人気があって浮かれたり、有頂天になったりしたと思う

あたしだったら確実になる

そんな中、色んな事情で色んなものが変化して180度生活が変わったりして

受け止め難い現実があったり

詳しい事はわかるはずないからいいのだけど

ともかく、そういう事を経験した人ってたくさんいると思う

その中の一人のISSAが、一からやり直しますって言って

イオンモールで御披露目


出来ないな~

あたしなら出来ない~


そういう部分に感動した


プライドとかそういうもんじゃなくて

今もプライド高いと思うもん


でも、そういう状況で一旦プライドなりなんなりを引っ込める事が出来る人ってスゴイ


強さとか弱さとかそういうんじゃなくて


自分の言葉に責任取るとかそういうんでもなくて


ただ、自分の生き方として一からやり直す


言葉にすると簡単で安易なのに

やり直すって結構、否、かなりパワーがいると思う


今までの自分を否定するのではなく

ひっくるめて乗り越えたんだろうなぁと勝手に思う


そんなISSAと共にする現メンバーも素敵だと思う


最近、彼等を見かける度に頑張れ~と言っている


同世代、見習わないといけないなぁと思った人間のひとりだぁと思った



DA PUMPがんばれ~!!



追伸

山行きのBGMが最近毎日DA PUMPで旦那さんには申し訳ない事をしているかも・・・

でも!やめない~

髪型をマネしようか検討中~