もう7か月です
保護した時からすくすく育って大きくなりました
疥癬で皮膚がガサガサの時はどうなるかと思いましたが
そんな事もあったかなというくらい元気です
本日、ネコジルシさんに里親募集の登録を致しました
一日も早く幸せな家族がみつかりますように・・・
ネコジルシURL
↓
http://www.neko-jirushi.com/foster/
もう7か月です
保護した時からすくすく育って大きくなりました
疥癬で皮膚がガサガサの時はどうなるかと思いましたが
そんな事もあったかなというくらい元気です
本日、ネコジルシさんに里親募集の登録を致しました
一日も早く幸せな家族がみつかりますように・・・
ネコジルシURL
↓
http://www.neko-jirushi.com/foster/