もう7か月です

保護した時からすくすく育って大きくなりました

疥癬で皮膚がガサガサの時はどうなるかと思いましたが

そんな事もあったかなというくらい元気です

本日、ネコジルシさんに里親募集の登録を致しました

一日も早く幸せな家族がみつかりますように・・・


ネコジルシURL

http://www.neko-jirushi.com/foster/



でかっ!!