今年の目標もう今年が始まって20日も経ったんですが 今年の目標を決めてたので書き留めておきます 『 感 謝 』 昔から感謝出来ない子だったので、感謝する人間性を身に着けれるよう頑張ります 例えば、 ありがとうと云う言葉をちゃんと言う 毎日、ひとつでいいから何かに感謝する などなど・・・ 決めてしまうと義務になるから、心掛ける程度にしようかと思います 世の中の人って、今年の目標とかやっぱ立てるんかな・・・