もう今年が始まって20日も経ったんですが

今年の目標を決めてたので書き留めておきます


『 感 謝 』


昔から感謝出来ない子だったので、感謝する人間性を身に着けれるよう頑張ります


例えば、

ありがとうと云う言葉をちゃんと言う

毎日、ひとつでいいから何かに感謝する

などなど・・・


決めてしまうと義務になるから、心掛ける程度にしようかと思います


世の中の人って、今年の目標とかやっぱ立てるんかな・・・