今年に入ってだんだん寒くなってきましたね


最近、スマホに限界を感じた私は


いえ、私がスマホの取り扱いに限界を感じたんですが


どうも性に合わない


だから携帯に・・・

だったらいっそのこと安くあがるPHSにしようと

WILLCOMに機種変更しました


ん~いいですね~


とても快適です


どうせ携帯不携帯の私ですから、これでいいのだと心の底から思います


契約があるのでスマホも使えますが、使いません


そもそも、電話できればそれでいいので持った携帯ですから満足です


と、いうより、家電で充分なんですけどね~実際~



皆さま、お風邪など召されぬよう~