今年に入ってだんだん寒くなってきましたね
最近、スマホに限界を感じた私は
いえ、私がスマホの取り扱いに限界を感じたんですが
どうも性に合わない
だから携帯に・・・
だったらいっそのこと安くあがるPHSにしようと
WILLCOMに機種変更しました
ん~いいですね~
とても快適です
どうせ携帯不携帯の私ですから、これでいいのだと心の底から思います
契約があるのでスマホも使えますが、使いません
そもそも、電話できればそれでいいので持った携帯ですから満足です
と、いうより、家電で充分なんですけどね~実際~
皆さま、お風邪など召されぬよう~