あっという間に大晦日!

今年も大変お世話になりありがとうございました

まだまだぽらんさんの方はパタパタです

が!!

来年は定期的にライブを繰り広げていきたいと思います


風邪など召されぬようお体ご自愛ください


それでは皆さま、良いお年を!!


 キャロライン書記長