もうわずか!あっという間に大晦日! 今年も大変お世話になりありがとうございました まだまだぽらんさんの方はパタパタです が!! 来年は定期的にライブを繰り広げていきたいと思います 風邪など召されぬようお体ご自愛ください それでは皆さま、良いお年を!! キャロライン書記長