北風小僧が木枯らしを運び朝晩非常に寒くなってまいりましたね

秋を楽しむ事の出来る時間が本当に短かかった今年ももう11月です


今回も告知で御座います


鳥羽マリンフェスタ アコースティカル アゲイン

平成25年11月16日(土)

鳥羽マリンターミナルにて

11時から19時半まで

沢山の音楽家が集まり様々な御披露目を致します

2ステージになり良い土は1Fステージとなり、出番は18時15分頃の予定で御座います

フリーマーケットも同時開催されます


御時間あられましたら、是非お立ち寄り下さい


詳しくはこちら

 ↓   ↓

http://iselocallocation.blogspot.jp/


前回台風接近にて中止になってしまいましたので、晴れる様に良い土一同、心から祈っております!


では会場でお会い致しましょう