北風小僧が木枯らしを運び朝晩非常に寒くなってまいりましたね
秋を楽しむ事の出来る時間が本当に短かかった今年ももう11月です
今回も告知で御座います
鳥羽マリンフェスタ アコースティカル アゲイン
平成25年11月16日(土)
鳥羽マリンターミナルにて
11時から19時半まで
沢山の音楽家が集まり様々な御披露目を致します
2ステージになり良い土は1Fステージとなり、出番は18時15分頃の予定で御座います
フリーマーケットも同時開催されます
御時間あられましたら、是非お立ち寄り下さい
詳しくはこちら
↓ ↓
http://iselocallocation.blogspot.jp/
前回台風接近にて中止になってしまいましたので、晴れる様に良い土一同、心から祈っております!
では会場でお会い致しましょう