ものすごく御無沙汰してます
良い土のキャロライン書記長です
只今、古本屋ぽらんが非常に多忙で時間と人手が足りません
ライブも立て続けに発生する台風に阻まれ断念の繰り返しです
今月27日の商人市でのライブも危ういです
古本屋ぽらんが落ち着いたら色々書きたい事など貯まってますので随時更新したいと思います
もうしばらくブログはお休みします
宜しくお願いします!
キャロライン書記長
Android携帯からの投稿
良い土のキャロライン書記長です
只今、古本屋ぽらんが非常に多忙で時間と人手が足りません
ライブも立て続けに発生する台風に阻まれ断念の繰り返しです
今月27日の商人市でのライブも危ういです
古本屋ぽらんが落ち着いたら色々書きたい事など貯まってますので随時更新したいと思います
もうしばらくブログはお休みします
宜しくお願いします!
キャロライン書記長
Android携帯からの投稿