御無沙汰しております。
今年も宜しくお願い致します♪
告知で御座います。
平成25年1月27日(日)
19時~
ドーファン・イーヴル
3000円で2ドリンク+食べ放題
色々な催しがあるようです。
良い土、御披露目始めになります。
宜しくお願い致します!!
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
(更新遅れておりすみません)
今年も宜しくお願い致します♪
告知で御座います。
平成25年1月27日(日)
19時~
ドーファン・イーヴル
3000円で2ドリンク+食べ放題
色々な催しがあるようです。
良い土、御披露目始めになります。
宜しくお願い致します!!
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
(更新遅れておりすみません)