すっかり冬支度の山!!

ちゃんと毎日行ってますよ~♪
( ̄∀ ̄)V


昨日はあまりの寒さに

鰹節祭o(^-^)o♪



キャロライン書記長のブログ-CA3F41920001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F41960001.jpg
小雪、ニコ、小梅、トラ、メリーさん、マリーさん、小春さん…
一人足りない……?


キャロライン書記長のブログ-CA3F41930001.jpg
何故か別の場所でミリーさんww


一週間位前から薪ストーブ!
キャロライン書記長のブログ-CA3F41950001.jpg
いつもなら買い替えるとこ…
今年はまだ使えるから続行~
(≧ε≦)


鰹節祭の横で暖を取る旦那さんww
キャロライン書記長のブログ-CA3F41940001.jpg
ゲームに夢中~ww


今日も明日も明後日も
平和な山です♪
(≧∇≦)


最近、虎助は来なくなり
代わりに三輪さんが…
そしてタヌキさんが…
動物園になりそうです…
”(ノ><)ノ