すっかり冬支度の山!!
ちゃんと毎日行ってますよ~♪
( ̄∀ ̄)V
昨日はあまりの寒さに
鰹節祭o(^-^)o♪


小雪、ニコ、小梅、トラ、メリーさん、マリーさん、小春さん…
一人足りない……?

何故か別の場所でミリーさんww
一週間位前から薪ストーブ!

いつもなら買い替えるとこ…
今年はまだ使えるから続行~
(≧ε≦)
鰹節祭の横で暖を取る旦那さんww

ゲームに夢中~ww
今日も明日も明後日も
平和な山です♪
(≧∇≦)
最近、虎助は来なくなり
代わりに三輪さんが…
そしてタヌキさんが…
動物園になりそうです…
”(ノ><)ノ