大阪の梅田に

アフリカの楽団がやってくる


三重の伊勢から

良い土の村長が梅田へ行く


随分長い間待ち焦がれていたようだ
心は既にアフリカだろう

否、

勿論、未だ見ぬ土地である


目の当たりにするであろうアフリカの風は日本人にどの様に吹くのか
少々愉しみである


道中気をつけて、村長。


余談
アフリカの楽団に支払われる七千円は
高いのか安いのか…
疑問だ…
家計に大打撃は間違い無し…