長らくご無沙汰でしたが…
毎日旦那さんが通ってた~山~♪

あたしもついて行ったりしてましたわよ♪
(*^o^*)

久々の缶詰隊~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F40960001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F41010001.jpg
久々のシーバ隊~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F40970001.jpg
いつもと変わらない山♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F40980001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F40990001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F41020001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F41030001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F41040001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F41050001.jpg

父上の事もあり
夏でも夜に行く事しばしば…
だけどとても平和な山なのです(^w^)

暑いけど~p(´⌒`q)