本当に久々の山~♪長らくご無沙汰でしたが…毎日旦那さんが通ってた~山~♪あたしもついて行ったりしてましたわよ♪(*^o^*)久々の缶詰隊~♪久々のシーバ隊~♪いつもと変わらない山♪父上の事もあり夏でも夜に行く事しばしば…だけどとても平和な山なのです(^w^)暑いけど~p(´⌒`q)