昨日は朝から逃亡!

と、思ってたのに…


まんまと寝坊(ToT)

昼過ぎにやっと脱走~


っていいつつ…

電車に揺られて1時間…

しかも各駅…(笑)


5匹の犬に囲まれ…

顔も腕もベッタベタ☆


友達とずっと愚痴…

酒も飲まず、愚痴…

スゴいわ、アタシ…


夜、友達はバレーボールの練習だと…

テケテケついて行く…


(°□°;)ひょえ~!!!!!
本格的!!!!(>_<)

汗を滝のように流す友達は楽しそう♪
(o^∀^o)

あたしも楽しい事、やりたい事が山のようにあるのに

何やってんだ…?


と、思いつつも…


ヤパーリ色々割り切れぬ心…


帰りは旦那さんが迎えに来た…

強制送還(┳◇┳)…?



日付変わって
話をしても
堂々巡り


また今日も逃亡か…!?


(;`皿´)…!!!



リンパ腺腫れるし
腹の調子悪いし
いい事ナッシング~
m(_ _)m