昨日は朝から逃亡!
と、思ってたのに…
まんまと寝坊(ToT)
昼過ぎにやっと脱走~
っていいつつ…
電車に揺られて1時間…
しかも各駅…(笑)
5匹の犬に囲まれ…
顔も腕もベッタベタ☆
友達とずっと愚痴…
酒も飲まず、愚痴…
↑
スゴいわ、アタシ…
夜、友達はバレーボールの練習だと…
テケテケついて行く…
(°□°;)ひょえ~!!!!!
本格的!!!!(>_<)
汗を滝のように流す友達は楽しそう♪
(o^∀^o)
あたしも楽しい事、やりたい事が山のようにあるのに
何やってんだ…?
と、思いつつも…
ヤパーリ色々割り切れぬ心…
帰りは旦那さんが迎えに来た…
強制送還(┳◇┳)…?
日付変わって
話をしても
堂々巡り
また今日も逃亡か…!?
(;`皿´)…!!!
リンパ腺腫れるし
腹の調子悪いし
いい事ナッシング~
m(_ _)m
と、思ってたのに…
まんまと寝坊(ToT)
昼過ぎにやっと脱走~
っていいつつ…
電車に揺られて1時間…
しかも各駅…(笑)
5匹の犬に囲まれ…
顔も腕もベッタベタ☆
友達とずっと愚痴…
酒も飲まず、愚痴…
↑
スゴいわ、アタシ…
夜、友達はバレーボールの練習だと…
テケテケついて行く…
(°□°;)ひょえ~!!!!!
本格的!!!!(>_<)
汗を滝のように流す友達は楽しそう♪
(o^∀^o)
あたしも楽しい事、やりたい事が山のようにあるのに
何やってんだ…?
と、思いつつも…
ヤパーリ色々割り切れぬ心…
帰りは旦那さんが迎えに来た…
強制送還(┳◇┳)…?
日付変わって
話をしても
堂々巡り
また今日も逃亡か…!?
(;`皿´)…!!!
リンパ腺腫れるし
腹の調子悪いし
いい事ナッシング~
m(_ _)m