不愉快だっ!!!!!!

なんであたしは女なんだ

この世の中確かに

『女』だと得する事の方が多い

だけど

男に生まれたかった

女に気を使うなら

男として気を使いたいし

男として思いやりをもちたい


あたしには無理!!!!!


したたかな女に笑いかけれない!!!


天然も度が過ぎると笑えない


いいかげん自立しなよ


一人暮らしをする事が自立じゃないんだぜ


精神的に大人になって物事を考えたり
他人とコミュニケーションをとったり
イバラの道をなんとか切り抜けて前に進んだり
苦労したり

とにかく地に足つけて生きる事が自立なんじゃないか!?


よ~っく考えてみてよ、そこんとこ!!


考えたうえで行動してくれ


頼むから




追記
只今、旦那さんと冷戦ちう…
( ̄・・ ̄)……………

どいつもこいつもイラつくわっ


(-_-#)………………




はぁ…………………