不愉快だっ!!!!!!
なんであたしは女なんだ
この世の中確かに
『女』だと得する事の方が多い
だけど
男に生まれたかった
女に気を使うなら
男として気を使いたいし
男として思いやりをもちたい
あたしには無理!!!!!
したたかな女に笑いかけれない!!!
天然も度が過ぎると笑えない
いいかげん自立しなよ
一人暮らしをする事が自立じゃないんだぜ
精神的に大人になって物事を考えたり
他人とコミュニケーションをとったり
イバラの道をなんとか切り抜けて前に進んだり
苦労したり
とにかく地に足つけて生きる事が自立なんじゃないか!?
よ~っく考えてみてよ、そこんとこ!!
考えたうえで行動してくれ
頼むから
追記
只今、旦那さんと冷戦ちう…
( ̄・・ ̄)……………
どいつもこいつもイラつくわっ
(-_-#)………………
はぁ…………………
なんであたしは女なんだ
この世の中確かに
『女』だと得する事の方が多い
だけど
男に生まれたかった
女に気を使うなら
男として気を使いたいし
男として思いやりをもちたい
あたしには無理!!!!!
したたかな女に笑いかけれない!!!
天然も度が過ぎると笑えない
いいかげん自立しなよ
一人暮らしをする事が自立じゃないんだぜ
精神的に大人になって物事を考えたり
他人とコミュニケーションをとったり
イバラの道をなんとか切り抜けて前に進んだり
苦労したり
とにかく地に足つけて生きる事が自立なんじゃないか!?
よ~っく考えてみてよ、そこんとこ!!
考えたうえで行動してくれ
頼むから
追記
只今、旦那さんと冷戦ちう…
( ̄・・ ̄)……………
どいつもこいつもイラつくわっ
(-_-#)………………
はぁ…………………