すみません…

ブログ更新やペタ返しなど

全く出来てなくて

本当に皆様申し訳ございません

書きたい事は山のようにあるんですが

諸事情によりなかなか書けません

落ち着いたら必ず再開致します


ぽらん猫、山の猫、センター小屋の猫

皆、すこぶる元気で助かっております


暑いので熱中症、日射病など
お気をつけ下さい

ではまた


キャロライン書記長