すみません…
ブログ更新やペタ返しなど
全く出来てなくて
本当に皆様申し訳ございません
書きたい事は山のようにあるんですが
諸事情によりなかなか書けません
落ち着いたら必ず再開致します
ぽらん猫、山の猫、センター小屋の猫
皆、すこぶる元気で助かっております
暑いので熱中症、日射病など
お気をつけ下さい
ではまた
キャロライン書記長
ブログ更新やペタ返しなど
全く出来てなくて
本当に皆様申し訳ございません
書きたい事は山のようにあるんですが
諸事情によりなかなか書けません
落ち着いたら必ず再開致します
ぽらん猫、山の猫、センター小屋の猫
皆、すこぶる元気で助かっております
暑いので熱中症、日射病など
お気をつけ下さい
ではまた
キャロライン書記長